こんばんは〜(*^o^*)

梅雨空続くどなママ地方❗️

昨日はバイトだったおねいちゃん。

だいぶ慣れてきたみたいでバイトも楽しく

頑張ってるみたいウインク

そんなおねいちゃんのバイト先は

パン屋さんウインク

そして恒例になったお土産。

今回は滅多に手に入らない食パンをお持ち帰り🍞

{2D7AE815-AEEB-4F85-9278-6D7EBCA37063}

なんとこちら一斤 700円だって‼️

今までいやいや生きてきた中で一番です〜

どなママ家

某ドラックストアの一斤73円の食パン🍞

高級すぎてどうしよう〜笑笑

そうだ〜ラブ

お友達にお土産貰っていたんですが

なんという偶然ウインク

{70AD3C76-CE15-4016-A281-42C905416DBF}

ジャムラブ

これは運命

明日は高級食パンを焼いて

このジャムつけて朝ごはん〜(*^o^*)

今日もバイトのおねいちゃん

またまたお土産貰えるかな〜笑笑

まだまだ飽きないどなママ家ウインク







ドーナツ

よくお話をしてくれます〜

今日もドーナツからのお誘いラブ




こんな感じでいっつもお誘いされます〜(*^o^*)