こんばんは〜

今日はお休みでした。

どなママ久しぶりに庭掃除なんてやりましたよ〜

やってもやっても落ちてくる葉っぱに

イライラしながらとりあえず駐車場 庭

草むしりなどして綺麗にしました〜

そしてそして

その流れで部屋掃除までしちゃいました〜笑笑

綺麗になると気持ちいいのですが

そこに至るまでが長い口笛

しばらくまた汚くなるまでそのままかな〜笑笑




今日はお休みだったから

ドーナツといっぱい遊ぼう〜

でもドーナツは寝てるガーン

そうだよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

普段誰も居ないんだから寝てるよね〜

起きたら早速遊ぼう〜ってスタンバイウインク

ドーナツのお気に入りのカゴで

って思ったら今日はお気に召さないみたいで

のってきませんガーン

そうだ‼️

前に娘が作った段ボールがウインク

{CAF60A80-3FCF-4075-83E3-B222A2EBCE7C}

ドーナツがスタンバイしてます〜

この段ボールにボールを転がします〜

そうすると




こんな感じで遊ぶんです〜

{F07D4BD6-E358-4B58-B9A8-FA94FC72370F}

出てくるのを待ってます〜(*^o^*)

ちょっとはストレス解消になったかな〜

今度はもう少し頑丈なので作ろうかな〜