こんばんは〜

今日のどなママ地方は朝はすご〜くいいお天気

なのにお昼前あたりからピカピカゴロゴロ

雷⚡️

そして雨☔️

そして晴れる🌞

まったく不思議なお天気でした。





最近

ドーナツがよーくおしゃべりしますウインク

前から良くお話する子だったんですが

とにかくずっとお話してます〜笑笑

特に要求がある時は来て 要求を満たしてくれる

まで鳴いてます〜

最近

みんな忙しくてなかなか遊んでもらえないから

きっと遊んで〜ってお話してるんだよね〜

いい子でお留守番してるんだよね〜

そんなドーナツ

今日も遊んでほしくていろいろ仕掛けてきます

少し遊んで

用を済ませを繰り返すと

ドーナツが追いかけてきてずっと来てくれるのを

待ってます〜(o^^o)

{F030B83E-CDC3-4E42-B2F5-4AC9CEA7A46D}

今日は階段の真ん中に座ってます。

そしてこの後




来てくれないどなママに甘えて来ます〜

もう〜

このおしゃべりは 犯罪ですラブ

こんな風に鳴かれたら遊んじゃいますよ〜

可愛すぎ〜