こんにちは〜(o^^o)

とってもいいお天気のどなママ地方

こんな日に家庭訪問とはガーン

どこにも出かけられずひたすら家の掃除

でもでも

無事に終わりましたよ〜(o^^o)

しっかりものの下の娘はやはり学校でも

しっかりものでした〜笑笑

実はおねいちゃんもお世話になった先生で

顔なじみウインク

1年間ですがまたまたお世話になります〜





今日は1日家に居たのでドーナツとたくさん

遊びましたよ〜(o^^o)

もちろんハーネスつけて汚い庭散歩ウインク

お天気良かったからご機嫌でした〜




ゴロゴロして虫さんと遊んで

楽しそうでした〜






そして

GANTZ

読みましたよ〜笑笑

でも全巻ではなく20冊。

来週また続き借りてきます〜