こんばんは〜(o^^o)

今日はおねいちゃんの郊外学習でした〜

朝駅まで送りましてそのまま家には戻らず

お友達との待ち合わせまで時間を潰して

本日楽しみにしていた劇団四季の

「ノートルダムの鐘🔔」

に行って来ましたよ〜(*≧∀≦*

{14CDA8B6-6A5A-48CB-A9D9-555DD4E62A90}

やっぱり声量が素晴らしい〜

そして大人のミュージカルおねがい

セットの素晴らしさラブ

大満足でした〜(*≧∀≦*)

そして最後の最後でスタンディングオペレーション

もう一度見たい作品でした。

もし興味があるようならおすすめです〜





そして

お友達と駅を乗り継ぎ

品川駅の近くでお茶タイム

{CFF31342-10C6-4060-B3E9-D7C29102C3DE}

イタリア🇮🇹カフェ?

的な所でお茶タイムしましたよ〜

楽しい時間ってほんとにあっという間に過ぎ去り

ますよね〜

そして

帰って来たらドーナツがお出迎えラブ

やっぱりかわいい〜❤️

早速

遊ぶましたよ〜(o^^o)



ちょっと?

いやいやかなり部屋が汚れてますが

気にしないでください〜笑笑