こんばんは〜

今日も朝からとってもいいお天気だったのに

すご〜く風が吹いていてベランダに洗濯物が

干せませんでした〜(T_T)




今日は朝から用事がありちょっとお出かけ〜

って行っても近所の銀行🏦ですけどね〜

そのまま遊びに出かけちゃいました〜(o^^o)

帰りの一番乗りは中学生。

いつもなら玄関で「待ってたよ〜」って

お出迎えしてくれるのにドナが来ない。

寝てるのかな〜って探したけど見当たらないガーン

しばらく耳をすませたらかすかに動く音がする

声をかけながら近づいたら

何と

娘の目に飛び込んできた光景は

ドナが猫パンチしている

ムカデ

びっくりしてドナを退かせたらすでに

瀕死のムカデが・・・。

いつもなら絶対に処理しないのですが

私は居ないし置いとけないしで娘が処理したん

だって〜

やればできるじゃん❗️

にしてもいよいよその季節がやってきましたよ〜

ドナが1人の時が1番心配ショボーン

今回はたまたま刺されなかったけど

ムカデは危ないショボーン

ドナには退屈しない楽しい季節だね〜(T_T)

バルサンもたけないし困りましたえーん

遊び疲れたドーナツは

私の隣で天使の寝顔ラブ

{6356DBD8-4018-41F0-8A81-68CF6F06FCB1}

ほんとにかわいい❤️

そして

またまたお気に入りのガサガサトンネルにて




そして最後は

新しく出来た娘の部屋にて




大ジャンプ炸裂してました〜(o^^o)