こんばんは〜(o^^o)

昨日大げんかした娘とも無事に仲直りでき

お互いに言い過ぎた事を反省ガーン

たくさんのコメントありがとうございました。

実は私は人と揉めるのが苦手です。

なので揉めないように生きてきました。

なので喧嘩とかするとどうしていいのか

わからなくなります〜

なのでコメントしていただいてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました〜😊





今日は2回目の大掃除です〜

先週の続きで今日の家具の配置移動。

二階にあった娘のタンスやら棚 書斎などを

あっちこっちに移動して

またまたたくさんのゴミガーン

どうして我が家はこんなにもので溢れているのか

そして 下の娘が念願だった

机や椅子や棚 書斎などを買いにニトリ。

ボーナス払いでお買い物ウインク

なんだかんだと今年は諭吉さんが飛ぶ年です。




ドーナツはまたまた朝からバタバタしている

ので構ってアピール。

しかしみんな忙しくてなかなかドーナツに

構ってあげられず。

散々鳴いていたんだけどふて寝ショボーン

そして

やっと時間が空いたのでドーナツの好きな

トンネルさんで遊びましたよ〜(o^^o)



 
このトンネル大好き❤

明日はたくさん遊んでもらいなね〜(o^^o)