こんばんは〜(o^^o)

今日は寒かったよ〜(T_T)

雨ばかりで嫌になっちゃいます。

そろそろ太陽☀️が見たいな〜(o^^o)



昨日

ついにドーナツ探知機発動しました〜

ドーナツ探知機とは虫さん発見を意味します〜笑笑

我が家はこれから夏にかけてみなさんには

言えないくらいの虫さんが出ます。

私も虫さんは苦手ですが娘達はもっとダメ👎

なので私が頑張らないといつまでも虫さんが

のさばるのです〜

実はドーナツは7月の終わりに我が家に来たの

ですがその時はまだ1カ月ぐらいの猫ちゃん

虫さんといえばアリ。

よく玄関のアリさんと格闘してました〜

そんなドーナツももうすぐ我が家に来て

1歳になります。

成長したドーナツはあの頃よりさらに虫さんを

見つけるのが上手になりました〜

特に良く見つけるのが





ピョンピョン蜘蛛🕷



では

ドーナツ探知機どうぞ〜



おねいちゃんの部屋が汚れているのは

気にしないでください〜(o^^o)



夏に向けて我が家の虫さんを見つけて

私が頑張って退治します〜

でもドーナツたまに口に虫さん咥えるんですよね

去年はムカデを咥えて大騒ぎでした〜笑笑