こんばんは〜(o^^o)

昨日のブログにたくさんのお祝いのコメント

ほんとにほんとにありがとうございます〜(o^^o)

優しい皆さんとたくさん出会えてブログを

始めてほんとに良かった〜(o^^o)

って心から思いました〜

これからもくだらない日記のようなブログですが

よろしくお願いします〜(o^^o)



そして本日。

手続きをする為に高校に行って来ました〜

実は嬉しい事がありました〜(o^^o)

私が方向音痴なのを心配してお友達が

駆けつけてくれてなんと一緒に高校まで

付き添ってくれました〜(o^^o)

そしてそして

書類を一緒に見てくれて私が見落としていた

大事な書類に気がつきまして

電車🚃に乗っていたのにもかかわらず

一緒に戻ってくれて市役所まで付き合ってくれて

一緒に高校まで行ってくれたんです〜

お友達が居なかったら大変な出費になってました

ほんとにほんとにありがとう〜(o^^o)

いろいろ忙しいのに最後まで付き合ってくれて

すごく嬉しい1日でした〜

おかげ様で無事に高校入学手続き完了しました。

明日は高校の制服注文に行って来ます。

やはり始めてだと分からない事だらけで

私の方がテンパります大泣きうさぎ

中学の方もあるのにそっちは後回しで・・。

ごめんね〜(T_T)

ちゃんとやるから心配しないでね〜

なんか忘れているような不安感あんぐりうさぎ

もう一度 書類確認します〜


あっ❗️

スーツ・・・。

着れるかしら・・・。

( ̄∇ ̄)

なんとか新調しないように。

無駄な出費は控えたいショックなうさぎ

高校の入学までには頑張ろ。