こんばんは〜(o^^o)

今日も寒い1日でした〜

まだまだ油断ならない気温ですね〜



明日はおねいちゃんの高校合格発表です。

なんかわからないドキドキ感がありまして

おねいちゃんもですが私もこの何日か

微妙な感じの中にいます。

そんな中

仲良くしてくれているお友達の子供さんが

大学に合格しました〜(o^^o)

良かったよ〜

自分の事のように嬉しかったよ〜

これもきっと同じ受験生ママ同士だから

分かり合えるものなのかな〜(o^^o)

おねいちゃんも桜咲くといいな〜

そんなおねいちゃん。

前にもいいましたがかなりの天然あんぐりうさぎ

今、学校では卒業式に向けて文集を作っている

らしく、クラスのアンケートみたいなので

なんと

天然ちゃん   

第2位を獲得したそうです〜笑笑

本人 曰く不本意だそうです〜

いやぁ〜

かなりの天然ですよ〜笑笑

そんなおねいちゃん

よく口にする口癖があります。

それは

      まずまずあんぐりうさぎ

えっ❗️

   だから  まずまず。

お話している節々にこの

まずまずが入って来るんです〜

今の今まで全然我が家では気にしてなかったの

ですがおねいちゃん

お友達にかなりのツッコミをされたようで

口癖って自分ではなかなか気がつかないですよね〜

おねいちゃんもお友達に言われるまで

全然気がつかず

お友達に

いつも使ってる  まずまずって何?

言われてもちろん答えられるはずもなく・・。

そう言われてみればよく使ってるショックなうさぎ

我が家特有の方言?

的な言葉があるらしくて

いつも何故か私が怒られますあんぐりうさぎ

いやいや〜

そしていじられキャラのおねいちゃん

言葉をあまりにも知らないので

余計に天然に思われるらしく

最近ついたあだ名が

モンペカナヘイ!?カナヘイびっくり

カナヘイ!?

モンペって・・。

そんなおねいちゃんは私にもいつもいじられて

おり全然めげてません〜(o^^o)

高校生になったらキャラを変えるらしいけど

たぶん

いじられキャラだろうな〜笑笑

ねっ❗️

ドーナツ
{12AAA258-3F10-4589-8052-887A987CD209}

僕は知らない〜笑笑