こんばんは〜

今日は寒いです(T_T)

雪❄️降ってる地域の皆さん気をつけてください。

我が地方は現在冷たい雨☔️が降ってます⤴️

ドナも寒いです(T_T)

{8CB50226-9745-4C4D-AA18-4A977727631E}

今日、子供を学校に送って行った時に時間が

早かったのでちょっと寄り道したら駅の桜が

満開でした照れ

そういえば河津桜🌸

いつもこの時期にはツアーバス🚌がたくさん来て

桜祭りを開催してます⤴️

もうそんな時期なんですね〜(^-^)

{5F9888EE-D36A-44CC-B63D-AD57B3629A3E}

{BE762C6A-C86A-4FB7-A0F9-B3BA509E5475}

駅前の桜なんですが本当の桜祭り会場は

ここから歩いて15分ぐらいかな〜

お弁当持って桜見ながら皆さん満喫しているの

明日はおねいちゃんの私立の受験ウインク

って言っても内申合格なので試験無しです〜

あと1週間あんぐりうさぎ

公立受験まであんぐりうさぎ

ラストスパートウインク

悔いないように頑張れ👍

明日私立受験の皆さんウインク

頑張ってください〜(^-^)