バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜

暖かい1日でした〜。

今日はバスガールの日‼️

実は私は現役時代 バスガイドでした〜笑

高校卒業して結婚するまで10年

バスガイドでした〜

いやぁ〜

楽しい事もあったけど結構大変でした〜

そんなに大きな会社ではなかったですが

私が勤めていた時はバスで北海道 沖縄以外は

どこでも行く時代だったのでそれこそ

全国各地 バスで仕事してました。

今では考えなれないですよね〜笑

おかげ様でほんとにたくさんの観光名所に

行くことが出来ましたよ〜

今の私があるのはこの会社の先輩達のおかげです

ほんとに厳しかったです。

たくさんの方の笑顔を見ること。

あなたのバスにのって楽しかった って言って

もらえた事。

時にはクレームもありましたよ。

修学旅行生の方からのお礼の手紙おねがい

今思えば人生で1番輝いていたのかもあんぐりうさぎ

あー

また いろいろと旅したいな〜笑

でもバスガイドはもういいです〜笑