こんばんは〜(^-^)

今日から4連休〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は朝から銀行行ったり 小学校の読み聞かせ

行ったり お買い物したりして午前中は潰れました

そしてこれから中学校の役員決めショックなうさぎ

今年は当たりそうです・・・。


ドーナツは午前中は1人でお留守番カナヘイハート

午後からはハーネスつけてベランダお散歩

風は冷たかったけど日差しがあったので

ドーナツはずっとベランダに居たいと動かず

まったりと2人でしてました〜



最近 おねいちゃんストレスなのか

夜中にお腹がすくらしくいろいろ食べてるよう。

私はほとんど完食しないので家にお菓子たる

ものはないんです〜あんぐりうさぎ

娘達にいつも

「お菓子がないなんて信じられないカナヘイびっくり

って怒られてるんです〜大泣きうさぎ

太るし、あればあるだけ食べちゃうので

常備するのは嫌いなんですが

夜中に食べないって約束で買ってきました〜

{59D9B6F2-09D6-4900-ACDE-64900DB19DB7}

これでしばらくは文句ないでしょうカナヘイうさぎ

でも何日持つかな〜あんぐりうさぎ

大事に食べてね〜(^-^)