こんばんは〜(^-^)

今日もほんとに寒い1日でしたね〜(T-T)

お仕事お休みだった私は昨日から密かに

掃除をしよう〜っと心に決めていたんですが

あまりの寒さに部屋から出られず・・・。

ドーナツと部屋にこもりぬくぬくしてしまいました〜あんぐりうさぎ

しまいには爆睡ショックなうさぎ

ドーナツと一緒にゴロゴロショックなうさぎ

ダメ人間でした〜笑

我が家は隙間風がすごくて暖房付けても全く

暖かくならないんです〜(T-T)

おかげで我が娘達は寒さにめっちゃ強いです〜

いいのか悪いのかあんぐりうさぎ

暖かくなると眠くなるからって暖房つけずに

勉強しているおねいちゃんあんぐりうさぎ

ある意味すごいショックなうさぎ

そんな我が家、

最近日課にしている事があるまして

最近ドーナツの後追いがすごくて大泣きうさぎ

朝仕事に行く時が一番酷くて大泣きうさぎ

毎日いい子にお留守番をしているドーナツ。

ドーナツが喜ぶことをしてあげたくて

仕事から帰って来たらドーナツをベランダに

出すことを日課にしましたカナヘイハートカナヘイハート

もちろんハーネスをつけてです〜(^-^)

だいぶ前に外に出した事があったんですが

その時は子供達だけで出した為

ものすごい事になりドーナツは真っ黒

そして外出せコールがすごくなってしまったので

かえってドーナツを迷わす結果になって

かわいそうって結果になり外出しはしなくなった

んですが、最近になって暖かくなるし

何より元々は外猫ちゃんなので外が恋しい

らしく毎日外を見ては鳴いているんです。

賛否両論あるかと思いますが毎日の日課にしよう

と思いベランダデビューしました〜(^-^)



外は本格的に暖かくなってからにしよう〜

でも気持ちいいみたいでこんな狭いベランダでも

喜んで探検してました〜(^-^)

実は今日もこの寒空の中ベランダで散歩しました〜

毎日の日課 ドーナツ散歩です〜

本格的にお外デビューしましたらお知らせ

します〜(^-^)

もし注意点とかありましたら教えてください〜