こんばんは〜(^-^)

またまた寒気の影響でお天気雪❄️降りそうです。

事故  怪我などに充分気をつけてください〜




前にブログに乗せた事があるんですが

我が家にときどき野良猫ちゃんが偵察にやって

来ます〜

3匹いるんですが写真に取れたのは2匹。

ドーナツが我が家に来る前から家に来ていたので

きっと我が家はその猫ちゃんのナワバリに

入っているようです。

では紹介しますね〜

通称   ママニャン
{AB97EB03-AD22-429B-A5CB-245249E8D787}

実は女の子かもわからないんですが・・笑

そして  通称  パパニャン

{99962D24-B717-4DE8-9CDA-A06AD0FB7671}

ドーナツはこのパパニャンに過剰に反応します

それではその様子をどうぞ〜



きっとドーナツは遊びたいのかな〜?

なんて言ってると思いますか?

この後パパニャンはまるでうるさいニャ〜

と言わんばかりに立ち去りました〜笑

ドーナツの存在はまったく無視でした〜

あの後ドーナツはパパニャンに会いたくて

しばらく玄関でニャ〜ニャ〜鳴いてました。

そこで娘達とドーナツを抱っこして

パパニャンのいたバイクのところまで連れて行き

スンスンしたよ〜
{61B60F02-0FBA-4E52-8EB1-DE9D2D93251C}

お友達の匂いした〜(^-^)