こんばんは〜

昨日はたくさんのいいね👍

コメントありがとうございました😊

今日も昨日に続いて受験ネタです〜

またまた興味のない方はスルーしてください〜



今日前に受けた模試の結果発表

昨日書かせていただいた高校の合格圏に入って

いるかドキドキ

この時はまだ行く気でいたので。

帰ってきておねいちゃんに

母 「模試の結果どうだった〜」

娘 「実はね〜・・・。」

モジモジ。

母 「・・・。どうしたの?」

娘  「志望校間違えちゃったの・・」

母 「えっ❗️」

娘 「〇〇高校と・・。」

母 「絶句❗️  」

娘が間違えて書いた高校は偏差値70のエリート

高校あんぐりうさぎ

・・・。
{A3FC00C3-7269-4330-9DC2-06DB0E432792}

笑える〜

見たこともないF判定あんぐりうさぎ

やっぱり天然のおねいちゃんカナヘイハート

塾の先生&クラスのお友達にさんざん天然と

言われたそうです〜

本番に書かなくて良かったね〜

1つお勉強になったおねいちゃんでした〜


ここでちょっと自慢てへぺろうさぎ

おねいちゃんこの模試で偏差値70の高校の

個別判定で

{4E7D8563-B5D3-41C6-83F6-B444DD599DB3}

理科    まさかの3位カナヘイ!?

これには塾の先生も驚き‼️

そしてまさかのペケじゃなかった笑




頑張っているおねいちゃんのベッドで

気持ち良さそうに寝ているドーナツ

おねいちゃんに癒しをあげてね〜(^-^)
{45A43D4C-DBE5-4F86-BF8E-5AE3CA8E5628}