こんばんは〜

   今日も北風ピューピュー

   日差しはあっても肌寒い一日でした〜

  朝起きたら畑にうっすら雪が残ってました。

  


  ちょっと前にキャットタワーに付いていた

  ネズミのおもちゃ🐭

  ドーナツのお気に入りだったのですが

  あまりにも激しく遊ぶため紐が切れてしまい

  しばらく見つからなかったのですが

  どうやらドーナツが隠していたらしく

  久しぶりに出てきましたよ〜ウインク

  
{9A23C43C-4514-45A5-BBC4-801B49276B00}

今は無くならないように紐に結んでありますが

単品だとドーナツが加えて持って来ます〜(^-^)

その様子がすご〜く可愛くてラブ

遊んで欲しくて咥えて持ってくるのって

堪らないですよね〜ラブ

階段からネズミちゃんを投げるとドーナツが

走って咥えて持ってくるんです〜爆笑




今でもお気に入りのおもちゃです〜

最近はボールも咥えて持ってきます〜