こんばんは〜

我が地方普段は意外と暖かくて冬でもめったに

雪❄️など降りませんカナヘイきらきら

テレビで騒がられていてもよっぽどじゃなければ

積もったりしないんですが今日は朝は大丈夫

でしたが仕事から帰る時はすでに降り始めて

ましたあんぐりうさぎ

{6D0D6BE0-FE7A-4F2E-B6D2-7C0992256598}

家に着く頃には家の畑にうっすら積もってまして

娘達は大はしゃぎカナヘイハート

めったに降らない雪❄️嬉しいんですね〜(^-^)

ドーナツどうかな〜?

抱っこしてちょっとお外覗いてみました〜カナヘイ花

{6CE0D522-33EA-4DAD-8F73-76A3CA1A8B46}

{B1079F28-CDBA-4D05-91F9-D3C15E6947F5}

もっと抱っこして外に出たらめっちゃ怖かった

らしく心臓バクバク ブルブルしたので

玄関から見ましたよ〜笑

朝には積もることはなさそうです。

雪❄️のたくさん降っている地域のみなさん

事故  怪我  雪掻きなど気をつけてください〜