こんばんは〜

寒波すごいみたいですね〜(T_T)

怪我とか事故とか気をつけてください〜



本日お友達と不二家のケーキバイキングに行きました(^-^)

ケーキ🍰大好き💕

って言うか甘いお菓子大好き💕

私としたことがおしゃべりに夢中で

写真を撮るのを忘れてしまいました〜(T_T)

バカ   バカ

なのでネットからのご紹介あんぐりうさぎ

{C6FCB44A-5D84-4292-91A6-390C761F3F28}

料金もまあまあですよね〜( ̄▽ ̄)

行った事のある方なら分かると思いますが

ケーキ🍰意外と食べれないですよね〜ショックなうさぎ

が今回はお友達と頑張りました(^-^)

{EB35AF1C-AC59-4293-950C-DBC88A9262C2}

{EF02BC2A-BE1C-420F-A781-99FF45480C81}

苺フェアー🍓してたのでお友達とこちらの

ケーキ🍰をチョイスカナヘイハート

私は苺のパイ   ストロベリー抹茶ポンプ

いや〜美味しかったよ〜カナヘイハートカナヘイハート

ケーキ意外もチョイスできましたよ〜(^-^)

お友達もたくさん食べて大満足カナヘイきらきらカナヘイきらきら

あっと言う間に時間が立ちました

楽しい時間ってほんとあっと言う間ですね〜

また行こう〜