こんばんは〜(^-^)

     今日はすごい風

     寒気で雪❄️すごいですね〜

     車など気をつけてください〜。





    今日は私のお母さんの話です〜

私の両親は実は北海道出身です〜

何を隠そう私も生まれは北海道。

育ちは今の県です。

なので親戚一同はすべて北海道なんです。

小さい頃は北海道に連れて行ってもらってました

北海道のお家 三角屋根で可愛くて

家に大きなストーブがあって

今は床暖ですよね〜

かれこれ30数年前の話なので違っていたら

ごめんなさい

お母さんの実家は旭川。

今でも記憶の片隅に残ってますカナヘイハート

十勝岳  富良野  あとはちょっと分からないん

だけど楽しかった思い出がたくさんです。

親戚のおじさん家にお泊まりして

必ず白子のお味噌が出て・・。

実は食べれませんあんぐりうさぎ

ごめんなさい

あと有名だというラーメン屋さんにも連れて行っ

てもらいました〜

私は北海道が大好きになり両親に北海道に住みたい

って両親に言ったら即却下でした〜笑

小さかった私は両親をかなり責めましたが

今思えば雪かきほんと大変ですものね〜(T_T)

今の地域に済んだら北海道には帰れないって

言ってました〜(^-^)

そんな私のお母さんは実に多彩な才能の持ち主なんです。

両親自慢じゃないですがとくにお母さん

なんでも出来ます。

裁縫なんてお店出せるぐらいすごいです。

私はお母さんのすごい才能をまったく

ほんとにまったく受け継いでませんショックなうさぎ

裁縫   全然出来ませんショックなうさぎ

お母さん  本も出版。

私 まったく絵の才能も文書能力もないショックなうさぎ

そんなお母さんがドーナツの為に

ハーネスを作ってくれました。

{BE40E4B0-3FA4-4B44-8D83-8862B4AA1E46}

{7B91F78D-7C37-4BE8-9976-1798DE1DF750}

私の自慢のお母さんです〜(^-^)

ハーネスつけて暖かくなったら

ベランダデビューしてみようかな〜(^-^)