こんばんは〜(^-^)

 今日も暖かかった我が地方カナヘイ花

でも明日から寒波がきているようで北海道 東北

北陸 関東甲信 などの地域では雪❄️みたいです。

気をつけてください〜




昨日実はドーナツがおねいちゃんの部屋で

初めてふみふみしました〜(≧∇≦)

ドーナツは自由に部屋を行き来できるので

寝る部屋もその時になって変わります〜

昨日は運動会をした後

まだ遊び足りなかったみたいですが

学校も始まりリズムが狂ってしまっている娘

ちょっと遊んだらバイバイしちゃいました。

いつもなら遊ぼう〜って二階まで上がって来る

のにまったく来る気配がない大泣きうさぎ

そしたらおねいちゃんから動画が

おねいちゃんのベットの上でふみふみしてる〜





そして寝ちゃいました〜(^-^)

実は今までしなかったのに突然ふみふみしたのは

もしかしてストレスかなショックなうさぎ

でも可愛かったな〜💖