こんばんは〜(^-^)

昨日はドーナツの心配していただいて

たくさんのいいねコメントありがとうございました〜。

非常に嬉しかったです〜

皆さん自分の子供のように心配してもらって

嬉しい限りです。

ありがとうございました〜(^-^)




本日は旦那さん。

会社に出勤しましたがちょっと寝坊❗️

お部屋乱れてましたよ〜>_<

我が家は仕事に行くのに起きたりしませんてへぺろうさぎ

なのでいつ出て行ってるのかわかりませんてへぺろうさぎ

今日は火曜日あんぐりうさぎ

前にも載せましたが火曜日はちょー忙しいショックなうさぎ

送迎から帰って来て家に着いたら

またテーブルの上にお土産がカナヘイハートカナヘイハート
{73C62FAF-4778-4806-842E-B47A01A4E56D}

備前名物

大手まんじゅうカナヘイうさぎ

私は知らないんだけど有名なのかな?

早速食べてみることに
{6CE2F6CD-0078-4A6E-B12F-31C4C250B870}

個包装してあって高級そう〜(^-^)

中身は
{CC606634-7B99-4565-8027-EBFDD6BE0EB9}

あんこに包まれてまして

あーん

んっ!

あんこがそんなにくどくなくて程よい甘さ

さすが名物カナヘイハート

美味しく頂きました〜(^-^)

今回は旦那の分もあるのでみんなで食べましたよ〜(^-^)