こんばんは〜


いつも朝出かける時にご飯の用意してトイレの

掃除してから出かけるんですが今は子供達がいる

ので毎日子供達にお願いしてました。

今日帰って来たらトイレが汚れているのを

下の娘が気がついて掃除をしていたら

娘が「ママ〜ちょっと来て〜」

って呼びます。

ご飯支度で忙しいのに〜ってちょっと怒って

「何〜」

そしたら娘が「ドーナツのうんちに血がついてる」

「えっ❗️」

見てみるとほんとに血が・・・。

すぐにうんちをビニールに入れて病院🏥

いつも行ってる病院🏥がお休みだった為

違う病院🏥に行きました〜

前持って電話で説明してあったのですんなり

受け入れてもらい検査してもらいました。

ドーナツはビビリくんなので病院とかは

すごく苦手なんです(T_T)

キャリーバックの中でじっと動きません。
{CFCE69AF-3523-4C31-B0A7-AA9462BCD42E}

検査の結果を待っている間

私の方がドキドキでした〜

先生から呼ばれて診察室に入ると

んっ

何か赤いものがトレーに乗ってます。

先生に「これって何ですか?」

先生「私が聞きたいですよ〜」

娘が「あっ❗️ジャラシじゃない」

何とドーナツジャラシを食べてました(T_T)

先生「出てきたから良かったけど危ないですよ。」

せっかく来たからそうだ

先生に「耳がすごく汚れていて・・。」

見てもらうと

すごく危ない状態でした。(T_T)

お薬もらってまた来週診察です。

やっぱり病院の先生によって全然違うんですね〜

今回来た病院🏥

私が今まで通っていた病院🏥よりすごく親切

何よりドーナツにとっても優しかった。

娘とこれからはこっちの病院にしようね〜って


それにしてもお騒がせドーナツあんぐりうさぎ

帰って来たら疲れたのか爆睡中

でも何でもなくてほんと良かった大泣きうさぎ