こんばんは〜

今日は急に寒くなって我が家地方は雨ですが

明日あたりから雪❄️の所もあるみたいですね。

風邪に気をつけてください〜




今日は家族が揃ったので久しぶりに外食しました

ちょっと離れた所にあるピザ食べ放題の店

ガスト系列のグラッチェカナヘイきらきら

食べ放題なのでみんなで頑張りました〜

まず副菜

{2AC6FC92-842C-4CDD-AFAE-2D13C227F2A6}

{4623946B-388D-4BD4-9021-5518EF73161F}

アボカドサラダとトマトのアヒージョカナヘイハート

そしてピザ

{CECE37CC-3189-4555-9291-68D5FC0EBC2C}

{7D923262-EEAE-49FF-931A-21A4A92CF3DE}

デザート系のピザもあっていい〜カナヘイハート

たぶんちょっと小さめかもしれないけど

ワンホールぐらいは食べましたよ〜笑


我が家は家族揃って食べるのが早いんです〜

たぶん私と旦那は職病業ですね〜

そんな両親に育てられた娘達は早い早いあんぐりうさぎ

食べ放題とかでもとにかくひたすら食べる

そして余韻なく帰るてへぺろうさぎ


なのでお店の人にしてみるととってもいいお客

今日もひたすら食べて余韻なく帰ってきましたよ


帰って来たら待っていたドーナツつながるうさぎ

チュッチュッして抱っこアピールして

可愛かったです〜

{6D61F2F7-E5A0-4973-AE61-1F922571F915}