こんにちは〜

今日は一段と寒いですね〜

成人の日は雨とか雪とか・・・。

早く春になって〜




    本日は本の話です〜

2月に公開される映画

       「愚行録」

貫井さんの小説なんですが

こちら図書館で借りてだいぶ前に読みました〜

貫井さんの小説実は結構好きです〜

こちらの本はお友達にオススメされて読んだん

ですがラストが・・・。

今回映画のキャストもいいですよね〜

{A5502737-A624-48D6-A88A-85439CA3AA18}

演技派が揃っていて本も面白いので

これは見る価値あるかと思います〜。

そして私が本を読むのに必ずキーワードがある

んですがそれは少年犯罪   命   

貫井さんの小説で印象に残っているのが

{5E942A49-42CC-4CB7-8385-0E60FBE9A5DF}

これです〜

上下ありますがはまります。

オススメです。

そして定番ではありますが

東野圭吾さんの小説

{6DD9478A-98F7-4F9A-9C6B-20BB3DD6E9E8}

これはすごく考えさせられました。



最近お友達が貸してくれた本

やっと読み終わりました〜

長きにわたりお借りしてありがとうございました〜。

お友達から貸していただいたのはサスペンス

{487E9F3A-7853-4131-AD9F-A9418BABF053}

{2823DB4A-E4D2-44DF-BD46-54C9FC9EFCF1}

特にこの2冊が面白かったです。

シリーズもので

下の写真が1冊目

上の写真が5冊目でして

まだ続きがあるようですがまだ販売されて

ないようです。




なんかつまらない話になってしまいましたね〜

最後にかわいいドーナツで

{3E2FA143-5C95-492C-82E3-B795E0193184}