こんばんは〜(^-^)

今日は北風ピューピュー。

昨日までの暖かさはどこ行ってしまったのか大泣きうさぎ

風邪引きそうです〜(T_T)





       本日はドーナツネタです〜(^-^)

最近ますますぽっちゃりしてきたドーナツあんぐりうさぎ

相変わらず食欲旺盛あんぐりうさぎ

そして誰かしらいるものでドーナツのペースが

ちょっと狂ってしまい朝から遊んでコールが

激しいです〜あんぐりうさぎ

実はドーナツはかなりのおしゃべりカナヘイハート

猫ちゃんってこんなにお話するの?ってぐらい

にゃーとかミャーとか諸々おしゃべりしてます。

最近は遊んでカナヘイハートとかお腹すいたカナヘイハートとか

欲求がすごくて答えないと足とかに甘噛みしたり

してきて娘がかなりの被害にあってます〜

私の育て方がいけないのかな〜(T_T)

がしかし、

さすがおねいちゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ドーナツに素晴らしい遊びをさせました〜

前にもお伝えしましたが

ドーナツはお風呂場大好きです❤️

特におねいちゃんがお風呂に入っていると

お風呂場の外の洗濯機の上にちょこんと座って

待ってます〜カナヘイ花カナヘイ花

ドアを開けると浴槽まで来てペロペロ舐めたり

してるんです〜(^-^)

その日もおねいちゃんがお風呂に入ろうとしたら

猛ダッシュで来て遊んでコールが始まりました。

お風呂に入るから〜って言ってもドーナツは

ずっと鳴いていて

しまいには甘噛みあんぐりうさぎ

そこでおねいちゃんやりました〜

{6C4A38C4-2234-4E6F-B72B-64417952DFBC}

ドーナツのお気に入りのおもちゃカナヘイハート

これをこれまた大好きな洗濯機に挟みました。

ではその様子を動画でどうぞ〜



取れない仕草がめっちゃかわいい〜❤️

3人で大爆笑でした〜

皆さんの猫ちゃんも興奮すると喉なりますか?

ドーナツは音に例えると

キュルキュルみたいな喉鳴らしをします〜

このおもちゃこんなになっちゃいました〜
{BBB4B978-373B-48D6-97E6-00B591A7FF65}

すでに原型をとどめてないカナヘイびっくり

大好きなおもちゃだったのに・・。

また買ってくるね〜(^-^)

{EA22865E-E2A7-4AE9-AC21-E791438B0F0B}

あまりの可愛さにスクショしちゃいました〜