こんばんは〜(^-^)

今日も暖かかった我が地方です〜

今日は朝からお布団干しして

借りてた「せか猫」見ましたよ〜(^-^)

ブロ友さんから泣ける〜って教えていただいた

のでタオル片手に娘と見ましたよ〜

泣けました〜(T_T)

そのビデオの中でお母さんが言ってた言葉

「人間が猫を飼っているのではなく
            猫が人間の側にいてくれている」

その通りだな〜って思いました〜

動物は愛情をかけてあげればきちんと返して

くれますよね〜

私もドーナツに救われてます〜(^-^)

皆さん もし見てなかったら見てください〜

{9CED24E7-FADB-48E6-9733-F9C7FCFE56F8}

今更なんですが〜笑笑

そうそう   バイオハザードカナヘイびっくり

全部見ましたよ〜

面白かった〜

アリスかっこいい〜

なんであんなに不死身なのか  笑笑

今上映しているファイナルおねがい

映画館で見たい〜

がしかしおねいちゃん忙しくて無理ショックなうさぎ

妹全く興味無し・・・。

仕方なく旦那

拒否カナヘイびっくりカナヘイびっくり

誰か   誰か    一緒に・・・。

1人じゃ寂しいし怖いからヤダ。

あー

やっぱりレンタルまで待つようかな〜(T_T)

お友達にちょっと聞いてみようかな〜

{8BB2294D-3E65-4C4A-9424-9645050379D5}

でも現実になったらこんな世界に生きれない。

そうそうこれもブロ友さんから教えていただいた

んですがバイオハザードのゲーム🎮

めっちゃめっちゃ怖いみたいです〜

ちょっとだけやって見たい〜

でもユニバーサルにあるアトラクションは

多分無理あんぐりうさぎ

どなたか体験した方いますか?

体験談教えてください〜(^-^)

想像力をフル活用して見ます〜笑笑