こんにちは〜(^-^)

今日はお仕事を代わりに出てもらい

娘と一緒に渋谷に行って来ました〜(^-^)

ほんとは施設にいる旦那のお義父さんを家に

 呼ぶ予定でしたが体調がすぐれなかった為

今回は見送りにしてもらいました〜

なので予定が空いてしまった為

娘が大好きな渋谷にショッピングカナヘイハートカナヘイハート

早速お年玉片手にレッツゴーとびだすうさぎ2

片道約2時間あんぐりうさぎ

渋谷到着

{656C835A-BA88-4FD4-B186-3DE5C6710512}

人混みの中頑張りました〜

年かな〜(T_T)

人混みの中かなり疲れました〜(T_T)

でも日頃勉強に頑張っているおねいちゃんが

イキイキと嬉しそうに選んでいるのを見て

やっぱり息抜きも必要つながるうさぎ

そしてお昼

ウロウロ歩き回り

パスタ&ピザのお店

{4D9C2B89-78E6-488E-B8DF-C378AC4D719E}

これでなんと500円カナヘイびっくり

サラダ🥗付きなんです〜

しかし店内が薄暗くておねいちゃん落ち着かない

そうそうに食べ終わり余韻無しで外へ

今度は渋谷ヒカリエカナヘイ花

こちらではドーナツにお土産カナヘイハート

おねいちゃんがお年玉でドーナツに首輪を

プレゼント🎁

先程やっと家に到着カナヘイハートカナヘイハート

帰ってくるなりおねいちゃん早速ドーナツに首輪

{40F9AADD-EB88-42D7-A436-B7AB7DD9438D}

かわいい😍

やっぱり災害とかのために首輪は必要かなって

そして本日おねいちゃんの収穫

{60F4042C-C6A0-4DDE-8DC8-845BF228B1EA}

ほんの一部です〜

そしてお顔お見せできないのが残念ですが

試着したおねいちゃんカナヘイハートカナヘイハート
{B156221B-9CE6-48B3-80C8-9D8173012A86}

こちらはセシルで買ったパーカーセットカナヘイきらきら

すごく似合っていてかわいい😍

また明日から塾始まります〜

あと残り1カ月ちょっと・・・。

受験生のみなさん〜

悔いのないように頑張って👍

努力はいつか必ず報われます〜

自分を信じて。

顔も知らないおばちゃんですが応援してます〜
{5F4907FF-8E1D-49B0-9869-B050ABF19FF9}