こんにちは〜(^-^)

今日から仕事始めでした〜

新年早々荷物がたくさんで疲れました〜(T_T)

昨日は年賀状が何枚か届いてました〜

我が家は私が機械オンチなものでパソコン💻

から年賀状をつくるなんて作業が全くできず

いつも手書きというシンプルな年賀状です〜

今年は喪中だった為その作業がなく

とっても楽ちんでした〜(^-^)

が、知らないお友達などから年賀状が届いて

見て見たら

中からこんな年賀状が届きました〜
{51387D67-EEA4-4B81-9ACA-F9D12DCCA4B6}

{3D28D955-BD33-432F-9A05-2292EFCFC407}


なんとキットカットの年賀状カナヘイびっくり

そんなものがある事も知らなかったカナヘイびっくり

裏にはメッセージ付きカナヘイハート

我が受験生に応援メッセージカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さっそくいただきました〜(^-^)

普通のキットカットカナヘイ花

愛のこもった味がしました〜