明けましておめでとうございます🎍

       今年もよろしくお願い致します〜(^-^)

       皆さんにドーナツからご挨拶です〜
{01469313-88F0-4A83-8003-AE52588A3EB8}

{623F24F9-66BA-47A9-8AB4-68556341CDD3}

{72F15753-86D5-49C0-ACD5-A1B714D41301}

いや〜最後にウインクなんて  ナイスドーナツカナヘイハート



全国的にいいお天気なのかな〜

我が家もポカポカ陽気の寝正月です〜笑

昨日は「ガキ使」をみんなで見ておしゃべりして

寝たのは2時あんぐりうさぎ

そしてドーナツにご飯を催促され6時起きショックなうさぎ

そのままおねいちゃん起こして

なんで・・・。

だって1人で見るの怖いし寂しいから〜笑

2人で朝からバイオハザード見ました〜

すごくホラーなのかと思っていたんですが

意外に全然見れました〜笑

っか面白くて先程続きをTUTAYAに借りに

行きました〜

本日はひたすらバイオハザード三昧します〜(^-^)

こんなたわいもない私ですがこれからも

毎日1つは更新していきます〜

よろしくお願いします〜(^-^)

先程TUTAYAに行く道中で撮れた写真
{D971F9FC-7D4A-4189-842C-9920ED153873}

素敵な1年になりますように・・・。