こんにちは〜(^-^)

本日旦那さん急遽仕事お休みになって

朝からバタバタと掃除となりました〜(T_T)

まず旦那は障子貼りカナヘイ花

私は二階の部屋と下の娘の部屋の掃除てへぺろうさぎ

まっいつもの掃除だけどね〜笑

お昼はオムライスカナヘイハート

作っていたら娘登場カナヘイ!?

何をするのかと思いきや

オムライスにおもむろに顔を書き出しました〜

いやぁ〜

おねいちゃん  実はかなりの天然なんです〜

では作品をご紹介します
{ABFB1AFD-A396-41AE-8A1B-2ECA3816EE75}

旦那です〜

実はかなり似てます〜笑

{A4C03B40-2855-49F2-8636-D3D5BD55D211}

私です〜笑

似てないカナヘイ!?

たぶん・・・。
{6C7A3CE4-894F-4EAA-A244-1391501D1F38}

おねいちゃん

いっちゃってる   笑

最後は妹
{9E23100E-865C-431D-A916-1942D90EEB5E}

特徴は眉毛カナヘイびっくり

まったく似てないあんぐりうさぎ

っか女でもないカナヘイびっくり



そんな感じで笑いながら美味しくいただきました

そんなおねいちゃんはいつも家族に笑いを

くれます〜

本人まったくもって不本意みたいですが・・笑笑