こんばんは〜

本日2回目の更新です〜(^-^)

というのもサプライズしたプレゼントになんと

続きがありました〜

前のブログに書きましたが今日は子供のに

サプライズプレゼント🎁をあげたんです〜

おねいちゃんには        高校行っても使えるように

ちょっとおしゃれな下着ショックなうさぎ

これにはおねいちゃん・・・・。

これって・・・。

言葉にならない       (たぶん気に入らなかった〕

遠慮して     ありがとう。

下の娘には腕時計

{C00CFD38-079E-497E-AA41-2B01D0BDB74E}

こちらはめっちゃ喜んでくれました〜カナヘイハートカナヘイハート

そしてそして

旦那さんは

こちらもサプライズ成功ウインク

そしてなんと旦那から私にサプライズプレゼント🎁

私がびっくり‼️

今までサプライズプレゼント🎁なんてしてもらったことがないのにポーン

お互いにプレゼント交換🎁

私にはこれ
{9D926768-1175-4FFF-8186-8FA536CC66C2}

{601D0929-1F62-4142-901B-0AE579457EDA}

{7DF871B7-D2CF-4A9E-B5C5-41B7A94BC9F8}

な な な んとニナリッチのカバンラブ

若かりし頃よく使っていたんです〜

こんな可愛い😍カバンをプレゼント🎁

1人こんな所で買い物する人ではないので

さぞかし頑張って買ったんだと思いますカナヘイハート

よく話を聞いてみると

今私が仕事で持って行ってるカバン

実はダイソーで買った200円のカバンなんです〜

私はあまりそういう事に関心がないっていうか

全然気にしないんですね〜笑

はっきりいって女子力まったくないです〜笑

がしかし

旦那はこんなカバンを持ってかわいそうって

思ったらしく

買ってきたのがこれです〜

いやいや  もったいなくて仕事には持って行けないあんぐりうさぎ

これは是非プライベートで使わせてもらうね〜

旦那さん

えっ

カナヘイ!?カナヘイびっくり

使ってくれないのあんぐりうさぎ

いやいやもったいないから・・・。

でもほんとにほんとに嬉しかったラブラブ

ありがとう〜(^-^)


夫婦よく似るっていうけど旦那にあげたセーター

たぶん大事にこちらもしすぎてなかなか

きてくれないな〜(T_T)

結果似ているのかもあんぐりうさぎ


なんか嬉しいクリスマスイブでした〜