こんにちは〜(^-^)

 今日はクリスマスイブですね〜🎄

我が家は昨日全員揃ったのでクリスマスイブイブ

パーティーをしよう〜ってなったのですが

急遽予定が入ってしまった為 9時から外食に

なりました〜(T_T)

なので本日クリスマスイブパーティー🎉

とりあえずローストビーフカナヘイハート

こちらはもう作ってあるので後はチキンあんぐりうさぎ

用意してないショックなうさぎ

まっ  いっか〜笑

後は手巻き寿司カナヘイ花カナヘイ花

簡単なんだよね〜笑

でもおねいちゃん今日も塾あんぐりうさぎ・・・・。

やっぱり明日にしようかな〜ショックなうさぎ

だね〜笑

っという事で明日にします〜笑





実は子供達には内緒でプレゼント🎁

用意してあるんです〜カナヘイハートカナヘイハート

やっぱりクリスマスって言ったらプレゼント🎁

どんなささいな物でも貰えたら嬉しいですよね〜

なので気にいるかどうかは別として用意しました
{BF52FFB3-3C18-47AA-AA4C-50D67BCF73AF}

{4E25FB2E-09FA-405C-9CBC-C718160E8739}

上はおねいちゃんのカナヘイうさぎ

下は妹のです〜(^-^)

そしてそして・・・。

私にしては珍しく旦那にも買いました〜笑

いろいろ思う事はあるんですがやっぱりね〜

今年は旦那はいろいろあったので頑張りました

った意味も込めて
{551049A1-30B5-42A9-BF4A-FAAC7DEA3386}

{AA968629-6087-4A8F-812F-1C77C54E4EFE}

洋服にしました〜(^-^)

もちろんきちんとリボン🎀つけて渡しますよ〜

普段優しくない私ですが 笑

今日は優しくしようかな〜

サプライズみんな喜んでくれるかな〜(^-^)カナヘイハートカナヘイハート

やっぱり家族は笑顔が一番カナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごしください〜つながるうさぎ

🎄🎉🎁🎄🎉🎁🎅🎅🎅🎅🎅🎁🎄🎉🎁🎄🎉