こんにちは〜

今日は我が家の方はすごく暖かかったです〜

今日は仕事お休みカナヘイハート

なので予約してあった美容院にカラーしに行きました〜

美容院を出たあとドーナツがずっとひとりぼっち

な日が続いていたので早めに帰り遊びましたよ〜

この頃遊びもマンネリ化していましたが

久しぶりにネズミ🐭

もちろん本物ではないですがこのおもちゃ

ドーナツのお気に入りのおもちゃなんです。

{8107E9C0-C11F-46BC-AA5A-80C581069186}

ビョンビョンって伸びるんですが

これを捕まえようと大ジャンプするんです。

少しカナヘイびっくり

大きくなったドーナツあんぐりうさぎ

大ジャンプするんですがすぐ疲れてしまいますカナヘイびっくり

それではその様子を写真にて。

(動画撮れませんでした大泣きうさぎ

{0E0EAD1E-4714-4C15-906D-7279F68C608F}

{6EFA8810-3C3F-44D4-B380-A1CE9CDE3257}

{E33FD9F9-2978-4490-AF39-6811C0120F2C}

{12AC7AA3-0B87-4135-BAC4-F997348A52E1}

{04CCE233-4169-4CE7-B293-4CD994CEB672}

もうすぐ冬休みカナヘイきらきら

ドーナツにとっては寂しくない。

私にとっては(T_T)

年末年始

かさばるお金💴・・・。

が が 頑張ります。