こんにちは〜(^-^)

皆さんこの漫画知ってますか?
{D6752D69-F8B3-4B44-8A59-0E8601106E1A}

アニメになってるみたいなんですが。

実は今日会社に行ったらこのアニメの話題で

実に盛り上がりました〜笑

って言っても皆さん子を持つ母達ばかりです。

きっかけは20代の女の子がアニメで12歳知ってますか?

から始まり、子を持つ母達は知ってる❗️っと

なりまして誰がいいやらかんやらで・・。

私は娘がこの漫画を読んでいたのを知ってるぐらいで

内容はまったく知らなかったんですが

なんてよく聞いてみると娘と同じ六年生の話。

そして恋愛話❗️

漫画 チャオ掲載みたいですね〜

内容もえっ❗️って

まさに今時の小学生なのかなあんぐりうさぎ

田舎者の私にはこんな・・・。

内容は
{86214A08-3A40-4A2E-908C-E008965FD8B3}

こんな感じのようです〜

アニメが面白いみたいなので

ピュアな心を忘れてしまった人は見てください〜笑

って言って私もなんですが・・・笑笑

えっ❗️

漫画が苦手あんぐりうさぎ

大丈夫です〜🙆

小説版もありますよ〜笑
{7C9F2C3B-D802-4A66-A3D5-E575FC42C74C}

これです〜笑

どれだけ娘が好きかお判りいただけましたね〜笑

もちろんアニメも全て録画してありますよ〜笑

私は見ないですが・・・。

今度話題についていかれるようにちょっとこっそり読んで見ようかな〜笑