こんにちは〜(^-^)

今日は皆さんにオススメな物があります〜

ちょっと前にダイソーに買い物に行ったら

素敵な物が売ってました〜💖

いえいえほんとに近所にダイソーがあるんです。

決してダイソーの回し者ではありませんよ〜笑

猫ちゃん好きにはたまらない〜💖

これです〜
{F1A2F289-703D-463C-A965-74736A7AE966}

{50691397-53C4-4FFD-B66E-F815482B590A}

可愛くないですか〜♪( ´▽`)

これって種類が4種類ありました〜

そのうちの2つ買ってきたのですが

1番上の写真はドーナツに似てる〜💖

それぞれリアルな感じのクッションでして

帰ってきてこのクッションを顔につけて

ドーナツにニャオーンって四つん這いをなって

向かって行ったらビビリの息子ドーナツは

一目散に逃げて行きました〜笑

その後しつこくやったら嫌われました〜笑

なので皆さんもし買ってもほどほどにお願いしますね〜

私は車に乗せようかな〜って。

って言うか我が家にはオシャレなソファーなる

ものがないガーン

なのでお尻になんて可哀想で座れないウインク

なので質全的にこの子たちの居場所は車になります〜笑

もしかしたら皆さんとどこかですれ違うかもしれないですね〜笑

目印はこのクッションです〜(^-^)