こんにちは〜(^-^)

すっかり寒くなりました〜>_<

今日は朝から寒くてショボーン

布団から出られなくなりますね>_<

こんな寒い日は暖かいコーヒー☕️

もちろんお供はチョコ🍫

最近はまってるお菓子💕

ダイソーでクリスマスの時だけ売られてるみたい

{314E8942-CE25-4112-BF49-B79EE4FCE0D0}

これが侮るなかれラブ

チョコの味が濃くて中がサクサクおねがい

微妙にアーモンドも入っていて美味しいラブ

10本入っていて100円ウインク

小腹が空いた時やチョコが食べたい🍫

って時に手軽に食べられてラブ

お近くにダイソーありましたら是非食べてみて

ください〜(^-^)




もうあと何日かで新年ガーン

全然掃除もしてないガーン

来週もピアノ発表会や仕事で忙しいし・・・。

って毎年言い訳してやってませんニヤリ

掃除好きな人羨ましいおねがい