こんばんは〜(^-^)

来週は娘のピアノ発表会です〜(^-^)

只今発表会にむけて練習しているのですが

その発表会よりも自分の卒業式に弾くピアノの

練習に力を入れていてウインク

やっぱり自分の卒業式は失敗したくないのと

みんなが歌いやすいように弾きたいって思って

るのが伝わってきてます。

あまり練習しない娘

なんですが先生に終業式までには弾けるように

って言われてきたようでガーン

毎日卒業式の練習をしてます。

いやいや来週の発表会の練習・・・

今回はコンサート 発表会  コンクール  試験と

内容がたくさんあり本人も練習大変なんですが

自分でやりたいと始めたピアノ

納得するまで頑張れ〜(^-^)

今回の卒業式の曲は EXILEの「道」

これがなかなか難しいみたいです〜>_<

{9C35D6F2-52D4-495E-B613-EE98985F2C32}

まだ練習中なので最後まで弾けてないのですが

今回娘が弾いた「道」

動画で撮ったので良かったら聴いてください〜

そんなに上手ではないですが頑張ってます。








卒業式までまだあるので頑張れ〜。

親バカ動画ですいません 笑