こんばんは〜(^-^)

本日ドーナツの2回目の病院でした〜🏥

風邪で寝っぱなしショボーン

全然遊ばない日々ショボーン

口呼吸しててほんとかわいそうでした〜

本日そんなドーナツは病院🏥。

実はドーナツはかなりのビビリくん 笑

お外に行くとブルブルしちゃうんです〜

病院🏥なんて・・・。

キャリーバックの隅に固まり出て来ない。

やっとの思いで出すと

私の所から離れません。
〔これがめっちゃかわいい❤️❤️〕

先生なんて見た途端

石。

まったく動かない。

とっても扱いやすいドーナツなんです〜笑

今日だいぶ良くなりました〜(^-^)

まだ抗生物質の薬💊

でも遊べるようにはなったので良かった〜
{31FD6407-90D0-4BE9-A0BE-EB000F868B6E}

大好きな柱❤️

待ってます〜笑