こんばんは〜(^-^)

1年前ぐらいに前に本にはまってる時があって

その時は図書館から何冊も本を借りてきて

読みまくる日々を過ごしてました〜(^-^)

その時にたくさんの本と出会ったんですが

すごく面白かった本を何冊かご紹介させて

ください〜。

まずは、
{D53A3F2A-BEF2-46B2-ABB9-6FBBADFD0DA5}

これはドラマになっても不思議でないくらい

面白かったです〜

子供を育ててるタワーマンションに住んでいる

お母さん達の話なんですが

子育てをした事のある人もない人も内容がすごい

私はこんな人達に囲まれてなくて良かった〜

ってリアルに思った小説です〜

説明下手ですいませんショボーン

とにかく本好きな人是非読んでみてください〜

次は
{76F58717-DBD6-4F2F-A266-47F72722B320}

これは泣けました。

重松清さんはいいおねがい

年齢が違い話だったので感情移入しやすくて

下巻もあるのですがラストが泣けました〜

そして重松清さんの本 もう一冊
{2CA787A9-644F-4F60-AC57-65CFC41E1434}

これは映画化されたので知ってる方もいるかも

いじめが舞台の本です。

おねいちゃんに読ませました〜

これはDVDになってるのでよければそちらも

見てください〜

重松清さんらしい本です。

最後に
{1CB539CF-1B41-4D44-958B-2F95A3CF58F1}

これは是非お子さんに読んでほしいです。

中学2年生が主人公の話です。

やはりいじめの話ですが大人が読んでも

面白かったです〜(^-^)

やはりおねいちゃんに買ってあげた本です。

が、

読んでくれません(T_T)

もし興味があったら読んで見てください〜(^-^)

まだまだたくさんありますがまた載せますね〜