こんばんは〜(^-^)

5連休のつけが本日やっと片付きました〜(^-^)

良かった〜



実は娘は学校までバス🚌通学なんです〜

何せ田舎なもので 笑笑

なので定期で通ってます。

田舎なもので定期代もめっちゃめっちゃ高い(T_T)

でも子供には親を足で使ってほしくなくて

遊びでもよほどの事がない限り自分でお出かけ

スタイルなんです〜。

なのでまっ以外に役に立ってます。

困るのは遊びに行った帰りのバス🚌

終電がめっちゃ早い(T_T)

電車🚃はあっても我が家方面のバスがない。

最初は間に合うように帰って来る。

ってお約束でお出かけでしたが年齢が高くなるの

と私の時代との違いで周りから子供が付き合い

悪いと誘ってもらえないなど諸々あり

帰りは門限を決めて帰ってくる条件でお迎えに

行ってます。

そんな感じの定期ウインク

我が家にはなくてはならないものなんです〜

そろそろ定期切れるかな〜って

娘に確認したら

{20556A21-EB4F-4AAD-AA84-09499C3861AD}

切れてるじゃんガーン

娘もビックリ‼️

おいおいびっくり

毎日使ってるのに気がつかないのかガーン

あと3カ月。

でもおねいちゃん。

高校行ってもバス🚌

下の娘もバス🚌

ダブル定期(T_T)

でも親思いのおねいちゃんは高校行ったら

中型のバイク免許取ってバイクで駅まで通うって

バイトしてドーナツのご飯代稼ぐそうです。

優しいでしょ〜

そんな娘達にいつも癒されてます〜(^-^)