こんばんは〜(^-^)

昨日は体調悪い私にたくさんの心配のコメント

ありがとうございました。

無事に復帰しました〜(^-^)

やっぱり単なる年からくる熱だったみたいです〜

爆睡しまくったら今日はスッキリして起きれました。

ドーナツも昨日よりはだいぶ良くなった気がします〜(^-^)

こちらにもコメントありがとうございます〜。

本日仕事行って来ましたー

私が睨んだ通りすご〜いすご〜いすご〜い・・

荷物でした〜(T_T)

休むとこれだからなんですが楽しいことのツケは

回って来ますね〜笑笑

残業頑張り無事終わらせました。

疲れたよ〜ショボーン

そうそう、

私の住んでる街のTUTAYAに最近貸し出し漫画が

できました。

前まではDVDとCDしかなかったのですが

しばらく行ってないうちにできたようで

早速キャンペーンもやってたので漫画借りてきましたよ〜(^-^)

{A6C0FFD3-B4D9-4EBD-85B5-29B8B894071A}

知ってますか?

少し前にドラマやってたんですが。

綾波剛と星野源が出てた産婦人科の先生の話。

実はドラマの前から知っていて何冊かは読んだ

ことがあったのですが今回全巻読みました。

医療系のドラマとか苦手の人もいるかと思いますが、

この漫画は実は泣けます。

産婦人科って設定もあるかもしれないんですが

子供を産むってすごいんだ〜

って改めて感じさせてくれる漫画です〜

そしていろんな人の出産や人生を考えさせられます。

五体満足で産まれてくれたことに心からありがとう〜って感謝できる漫画なんです〜

ドラマでは足りない漫画ならでは。

是非読んで見てください〜(^-^)