おはようございます〜(^-^)

昨日は何十年かぶりに熱が出ました〜笑笑

連日の休みにちょっと無理してしまったみたいで

年ですね〜ガーン

今さらながら思う所存です〜笑笑

昨日はちょっとお出かけの予定があったのですが

出先で具合が悪くなり〔下痢 嘔吐〕

最悪の状態のまま家に帰宅。

そのままバタンキューっと寝ました〜

熱を測ると8度5分

久しぶりの熱ガーン

インフルエンザじゃないって
旦那に言われましたが

全く症状がない。

身体も痛くないし喉も

たぶん疲れからくる熱だと判断して爆睡。

子供達は旦那とお弁当ガーン

ごめんね〜🙇

本日はなんとか熱も下がり微熱。

明日からしばらく仕事がたまってるから頑張らないとショボーン

でも仕事モードに入ると熱なんて忘れちゃうんだよね〜(^-^)

年末に入ってみんなそれぞれ忙しい。

ワガママは言ってられない。

自分のできる範囲で頑張らないとニコニコ

そうそう

ドーナツも風邪引いたのですがこれも全然良くならないガーン


鼻が通らないみたいで見てる私の方が辛い。

回るくなって寝っぱなし。

病院🏥から薬は出てるのですが・・

金曜日もう一度受診するんですがその前に

見せに行った方がいいですか?

皆さんも体調には十分気をつけてください〜(^-^)