こんばんは〜(^-^)

5連休3日目💕

今日は旦那とドーナツの病院に行きました〜

旦那さんはいつもの検査と診察。

まっ大丈夫👌

人間は言葉で痛いとか具合悪いとか言えるので

今日はドーナツの病院🏥

耳の外耳炎とクチャミが凄いのでおねがい

外耳炎は綺麗に治りました〜(^-^)

が、

クチャミ。

じつはやっぱり風邪でした〜ガーン

昨日のライブの時からずっと寝ててガーン

旦那に見ててもらったのですがあまりご飯も

食べなかったみたいでショボーン

心配だったので🏥

口の中にも口内炎ができていてガーン

抗生物質の薬💊

ドーナツは家に来た時から薬💊上手です。

来た時は薬漬けの生活。

でも嫌がらずちゃんと食べれるんです〜(^-^)

偉いでしょ〜〜

あまり本調子ではないドーナツ。

早く元気になってまた遊ぼうね!
{8AAB5B5D-D062-481D-AEB9-34D4E63121A9}

{DBFF0395-7F40-498F-8F90-EDBE1985D45A}

あんなに寝てるのにまだ眠い💤💤

ゆっくりお休み〜(^-^)