こんばんは〜(^-^)

更新遅くなりました〜

帰って来ました〜(^-^)

ジェネのライブラブ

凄い人ガーン

会場入りするのにもびっくりするぐらいの人

でもなんとかグッズも買ってあったので

そこは並ばずにすみました〜笑笑

{08A4C07D-3699-4FC6-9561-2DBB13EBF18B}

ジェネはファン層が若いびっくり

アラフォーママにはちょっと空気が・・・。

がしかし、

娘が一緒なのでなんとか大丈夫

席はセンター席ラブ

前方の真ん中ぐらいの位置。

ちょっと見えるか不安でしたがバッチリラブ

娘は片寄くんのファンおねがい

近くで見れて喜んでました〜(^-^)

おねいちゃんも気分転換になって良かった〜
{E0D6CB51-A053-4E11-AED7-9FC6152A76E1}


EXILEとは違う若いパワーに元気をもらいました〜

なんかすごくトークが楽しくて楽しかったウインク

あー

これで今年は終わりガーン

楽しい時間はあっと言うまですね〜

もう12月

主婦は忙しい月ですね〜

あと一踏ん張りニコニコ

頑張りましょう〜(^-^)