こんばんは〜

5連休初日💕

今日は朝からお友達と映画見に行きました〜💕

私の地区では毎週水曜日はレディースディ。

朝1番の上映に合わせて出発🚗

さてさて

何を見たのかと言うと・・・

{FAAE55B9-7857-43DE-BA99-BE629715BA63}

これです↑

期待を裏切らない面白さラブ

謎解き好きな人は是非見てください〜おねがい

トムハンクスやっぱり凄い。

どの映画もトムが出てるのはいいですよね〜(^-^)

もう一回ダビンチコード借りようかな〜

あと舞台がイタリアだったんですが

行きたーい💕

実は私は海外旅行大好きです❤️

結婚する前はいろいろと行ってたんですが

イタリアは行きそびれました(T_T)

なので死ぬまでに行きたい国の1つです〜

あと南米ラブ

イグアスの滝行きたい〜

世界を見ると自分がどれだけ小さいか。

子供達には是非お金を貯めて海外旅行して欲しい。

できれば連れて行って欲しい〜笑笑

家族旅行✈️

人間いつ死ぬかわからない。

後悔の無い人生を歩みたいです〜(^-^)

その為にはまず先立つものですね〜笑笑

お仕事頑張りますグッド!