こんばんは〜(^-^)

やっと長かった4連勤も今日で終わり

明日から5連休です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何しようかな〜

予定は確実に入れました〜笑笑

明日はお友達と映画見に行きます〜(^-^)

明後日はジェネのライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日明後日は旦那の病院&ドーナツの病院

土曜日は1人でお出かけ

日曜日だけ何にもない(T_T)

ドーナツと1日戯れようかな〜笑笑


  

今からめっちゃめっちゃ楽しみ〜

楽しみがあるからお仕事頑張れるグッド!

でも5連休明けの仕事を考えると・・・。

今は考えるのを拒絶ガーン

なんとかなる〜おねがい

私はポジティブ思考なんです〜(^-^)

お仕事は今は考えない〜笑笑

そうそう〜

今日お友達から美味しいお土産頂きましたラブ


ソラマチ〔東京スカイツリー〕ラブ

名物ですよね〜(^-^)

大好きです❤️

後でデザートでいただきます〜

私はコーヒー派☕️

美味しいコーヒーとデザートラブ

そして明日お休みラブ

たまりません  笑笑