こんばんは〜(^-^)

最近ドーナツの遊びがマンネリ化してきました。

だいたいいつも同じ遊びなんですが・・。

ボールかジャラシか追いかけっこおねがい

でも同じ遊びばかりでつまらないのか

あまり遊んでくれなくなりましたガーン

そうするとつまらない  笑笑

そこで新しい遊びを考えましたラブ

旦那には怒られそうですが私は気にしません笑

その名も

大ジャンプ‼️

まず柱にジャラシをゆさゆさします。

そうすると柱に向かって大ジャンプ爆笑

柱にもちろん爪痕が・・・。

全然気にしません  笑




今ドーナツのお気に入りの遊びです〜(^-^)

運動しないとね〜

そうそう

今日早速ゆたぽん使って見ました〜💕

たぶん気に入ってくれたと思うウインク

{0151BB3E-9FA6-4B2A-9405-5BB4E6091946}

可愛いです❤️