こんばんは〜(^-^)

今日の我が家の方はお昼から雨☔️でした。

冷たい雨。

私以外はみんなお休みおねがい

この間の雪❄️からドーナツの寒さ対策を

考えてました。

旦那がいろいろ情報収集してきてくれました。

そして、

たどり着いたのがこれ

{347F24AE-64FA-4466-B9EE-55E9749CF1CA}


ドーナツはいつも決まった場所でしか寝ません。

前にブログで載せましたドーナツの家。

{6A0A278B-4315-4A04-B100-E494A49A765F}

相変わらず寝てくれませんガーン

なのでいつも寝てる場所にゆたぽんを置く事に

しました〜(^-^)

これで寒さから身を守れるかな〜

しばらくこちらで頑張ります〜💕

本日のドーナツラブ

いつも忙しいおねいちゃん。

そんなおねいちゃんを癒してくれるドーナツラブ

{3346081A-F2AE-4104-9A1E-8EAC9983550A}

珍しくおねいちゃんのお膝で寝んねラブ

たまにはいいよね〜(^-^)