こんばんは〜(^-^)

私は今日から4連勤です>_<

土日仕事・・・。

頑張ります〜ウインク

実は昨日ドーナツが病院に行く事件がありました。

外耳炎だったのですがすごい汚れていてガーン

可哀想な事をしてしまいましたえーん

ドーナツごめんね🙇‍♀️

ドーナツはドライブが大好きなのでキャリーバックが大好きです❤️

実はキャリーバックって言っても手作りなんです〜(^-^)

{E8DD8EE1-AA52-4AB9-B1FE-D7130F141BED}

{D5C3D602-C36A-4DB6-93B5-BB33C0CA66BE}

100均のカゴで作ったものなんです。笑

しかしちょっと小さくなってしまってガーン

あと、地震などの自然災害が起こってしまった

時にこのキャリーバックでは役目が果たせない

事などを考えて新しいのを検討中です〜

昨日のドーナツの病院の様子です。
{4C655EC8-0889-4605-9F81-AE4B513016B8}

かなり怖かったみたいで尻尾が中に入ってしまってえーん

本日もかなり甘えてますラブ